2007年05月10日

さぼっちまったぜー

いやー予想通りさぼっちまったぜ!

まぁーB型の俺に毎日続けろだなんて到底ムリっつーか不可能っつーk(ry

バイトが忙しかったりしてなかなか更新できなかったんですけど・・・

またちょくちょく書こうかなと思います。

画像がまたまた載せようとすると固まるのでそこさえどうにかなれば、更新速度も上がると思うのですけどねーw



ブログの更新は滞ってたものの、ちゃんとTSにはINしてます。

最近はメイン獅子がGvやらなくなったのでひたすらレベル上げてますよー。

現在ベース193のTM212です!

なかなかいいPTがなくて困ってるんですけど、デビルガンが装備できるまではなんとか頑張ろうと思ってますw


あとサブのクリエイター獅子がギルド抜けたので、ブログ見てる人がいれば、勧誘してくれると喜びます!

でも自分、基本変態なのでそこのとこをご承知してくださ(ry
posted by ★SHO★ at 07:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今日から大人です!

どうもー★SHO★です!

今日、4月16日は自分のハタチの誕生日だったんですよーw

TSとはあまり関係ないけど目標書いておきます!


@ お酒は飲みすぎない。

A ギャンブルはできるだけしない。

B 女の子をナンパしない。

C 大学の授業に朝、遅れない。

D お金を貯金する。

E 選挙には必ず投票しにいく。

F 非課金Gvでエダマメはつけない。



まぁ当面こんなとこでしょうかねー。

20歳になってからやれることが多くなった気がするッスよーw

あと、自分はタバコは吸わない派なので、誘われても吸わないよう努力するッス><



んではギルメン・トモロクの人たち・これから出会う人たち

ちょっぷり大人になった★SHO★をよろしくお願いします!

posted by ★SHO★ at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

頭脳系は苦手ですA

どうもー★SHO★です!

今回は前回に引き続き、再度exclamation超難解迷路に決死の覚悟で挑んだ模様をお伝えします。



meiro2.bmp



以下、怠け獅子の迷路奮闘記




てきとーに続く
posted by ★SHO★ at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

頭脳系は苦手です

どうもー★SHO★です!

この前いってたSS載せられない件ですけど、やっぱりフリズるので近いうちに引っ越すかもしれません失恋

今回は何回も再起動しながらやっとの想いで載せましたw



さてさて、今回のメンテもGKUREはやっぱり期待を裏切りませんでしたねーw


sairento.bmp



この騒動により一時期魔型が最強になったのはいうまでもありません。





以下、最近あった出来事




てきとーに続く
posted by ★SHO★ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ななな・・・なんじゃこりゃー

SS載せたいけどなんかバグって載せられない><

載せようとしたらフリズるんですよねぇ・・・

これはドリコムと同じ運命をたどるのか・・・

頑張れ俺のノートパソコン!!!!
posted by ★SHO★ at 06:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ネタないのでステ晒し

どうもー★SHO★です!

今回はヒマなので誰もが気になる(?)ステでも晒そうかと思います。

ちなみにメイン獅子のステだけです。



以下、怠け獅子のてきとーなステ振り



てきとーに続く
posted by ★SHO★ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

深刻な金欠

どうもー気づかないうちに貧乏になっているSHOです。

もーね最近の貧乏ぷりといえば・・・

2年前にTSをはじめて2ヶ月くらいの貧乏加減ですね

たまーに掲示板に【200Mで募集!】とかいうの見るとそれだけでその人を好きになってしまいそうです。(エッー

どのくらい貧乏かというと↓



kinketu.bmp






エリクサも買えませんね。

ってことでエピ2でもらったばかりのミラージュドリルなるものをもってテンタの巣へ

狙いはオニバスとハスの種で一攫千金ということです。



tentahori.bmp



途中で知り合いにあったので話しながら2時間ぐらい掘りまくり。





しかし結果は・・・




オニバスの種   2個

ハスの種     3個

泥塊      8個

石炭    5個

手首への湿布の数   1個




となりました。


やっぱ長時間掘りは負担が大きいねっ!
posted by ★SHO★ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

エピ2クリアわっしょいわっしょい

どうもSHOです!

今回は先日実装されたEP2の方のクエをこなしてました。

自分的には、経験値とかにはあまり魅力は感じなかったんですけど・・・

龍装備はけっこう見た目おもしろかったので頑張って掘ってました。

今回のクエストはそんなに苦労しなくてもできたので・・・



てきとーに続く
posted by ★SHO★ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

一番の宝物って意外と何個もあるもんだよね

どうもー★SHO★です。

最近、寝不足でダラダラしとりますー

以下、今日の出来事



てきとーに続く
posted by ★SHO★ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

引越し!

心機一転ヒッコシです!

頑張って更新速度あげていこうと思いますよー

195.bmp
posted by ★SHO★ at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

