2007年04月07日

深刻な金欠

どうもー気づかないうちに貧乏になっているSHOです。

もーね最近の貧乏ぷりといえば・・・

2年前にTSをはじめて2ヶ月くらいの貧乏加減ですね

たまーに掲示板に【200Mで募集!】とかいうの見るとそれだけでその人を好きになってしまいそうです。(エッー

どのくらい貧乏かというと↓



kinketu.bmp






エリクサも買えませんね。

ってことでエピ2でもらったばかりのミラージュドリルなるものをもってテンタの巣へ

狙いはオニバスとハスの種で一攫千金ということです。



tentahori.bmp



途中で知り合いにあったので話しながら2時間ぐらい掘りまくり。





しかし結果は・・・




オニバスの種   2個

ハスの種     3個

泥塊      8個

石炭    5個

手首への湿布の数   1個




となりました。


やっぱ長時間掘りは負担が大きいねっ!
posted by ★SHO★ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

