2007年04月10日

ななな・・・なんじゃこりゃー

SS載せたいけどなんかバグって載せられない><

載せようとしたらフリズるんですよねぇ・・・

これはドリコムと同じ運命をたどるのか・・・

頑張れ俺のノートパソコン!!!!
posted by ★SHO★ at 06:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★SHO★ちゃん発見ぽぉおおイエ━v[*´∀`*]v━イ
うん!リンクお願いだぽO(o´∀`o)O
おいらのブログもリンク貼りたいけど、どうしてもやり方わからんぽ(@´益`):;*.':;ブッ
次ブログ引越しの時は、ドキュンブログにしてぽんヾ(*´∀`*)ノ(そしておいらに、リンクの貼り方教えてぽぉお((◎´∀`))ケラケラ
Posted by жライチж at 2007年04月10日 09:50
見つかってしまったー((◎´∀`))ケラケラ
んじゃ今度引っ越すときはドキュンブログにしてみるよーb
更新速度遅いけど許してね><
Posted by ★SHO★ at 2007年04月10日 20:40
あいあいさぁぁあ(◎゚Д゚◎)ノ
それと、コメントありがとぽんO(o´∀`o)O
今回のはヒドスギだったから、優しさが心にしみるぽぉおおおヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■ぽん
Posted by жライチж at 2007年04月12日 07:29
当たり前のことを書いただけだから気にするな!
Posted by ★SHO★ at 2007年04月12日 17:03
コメントいれれんぽおお(@´益`):;*.':;ブッ
Posted by жライチж at 2007年04月17日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

