2007年04月12日

頭脳系は苦手です

どうもー★SHO★です!

この前いってたSS載せられない件ですけど、やっぱりフリズるので近いうちに引っ越すかもしれません失恋

今回は何回も再起動しながらやっとの想いで載せましたw



さてさて、今回のメンテもGKUREはやっぱり期待を裏切りませんでしたねーw


sairento.bmp



この騒動により一時期魔型が最強になったのはいうまでもありません。





以下、最近あった出来事




この騒動が起こる数時間前、メガロで露天めぐりをしていたところ

なんと、迷路と書いてあるキャンプを発見!

こんなおもしろそうなの見てみぬ振りはできないのがB型の宿命です。

『所詮・・・3秒でクリアできる迷路なんだろっ!』

って意気込んで中に突入。






そして開始早々↓


.bmp


明らかに迷子です。

本当にありがとうござ(ry

というか本当に迷子になりそうでした。

実際、1時間かかってもクリアできなかったのであきらめました雨


このとき自分は素直に、

なんでこういうことが思いつくんだ・・・

というかいったいいくら金かけてんだ・・・

と思いました。


まだメガロにその迷路あるようなので、いってみた人だれか攻略法感想を教えてくださいねっ


y-tensyoku.bmp



↑Yさん転職おめでとおおおおおお
posted by ★SHO★ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。