2007年04月15日

頭脳系は苦手ですA

どうもー★SHO★です!

今回は前回に引き続き、再度exclamation超難解迷路に決死の覚悟で挑んだ模様をお伝えします。



meiro2.bmp



以下、怠け獅子の迷路奮闘記




なぜもう一度挑むことになったかというと・・・

このブログを見た怪盗Sというタヌキさんが一緒に迷路に挑んでくださるというので、いってみたものなのです。

とはいっても、一度この最強単細胞獅子をノックアウトしている迷路です。

さすがに一筋縄ではいきません。





meiro3.bmp





しかし、昔この迷路をクリアしたという怪盗Sさん

さすがなもので、壁と壁の間をスルスルと進んでいきます。

その姿まさに攻撃を華麗にかわす回避タヌキそのものでしたぴかぴか(新しい)


そのあと数分後・・・ついに!!








meirokuria.bmp



とうとうやりました!

自分だけの頭じゃ多分50年はクリアできない迷路をついに攻略しました!

ホントはついていってただけなんだけど

今度誰か迷路作ったら自分だけでクリアできるような頭を作っておきたいと思います><




そしてその後、透明人間バグが発生。



meirokuria2.bmp


なぜか座ってるときだけ姿が現れたので、これでかなり遊んでましたw




あと、放置露店中のひとコマ。


toramarucyan.bmp




黒髪いいよ黒髪!
posted by ★SHO★ at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(@´益`):;*.':;ブッ
Posted by жライチж at 2007年04月17日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。