2007年04月16日

今日から大人です!

どうもー★SHO★です!

今日、4月16日は自分のハタチの誕生日だったんですよーw

TSとはあまり関係ないけど目標書いておきます!


@ お酒は飲みすぎない。

A ギャンブルはできるだけしない。

B 女の子をナンパしない。

C 大学の授業に朝、遅れない。

D お金を貯金する。

E 選挙には必ず投票しにいく。

F 非課金Gvでエダマメはつけない。



まぁ当面こんなとこでしょうかねー。

20歳になってからやれることが多くなった気がするッスよーw

あと、自分はタバコは吸わない派なので、誘われても吸わないよう努力するッス><



んではギルメン・トモロクの人たち・これから出会う人たち

ちょっぷり大人になった★SHO★をよろしくお願いします!

posted by ★SHO★ at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ギャンブル情報サイトを運営しています

私のサイトで記事を紹介させて
もらいましたのでコメントさせて頂きました

記事は下記です
http://blog.livedoor.jp/kyoteikyotei/archives/50137521.html

どうぞよろしくお願い致します
Posted by 競艇好き at 2007年04月17日 00:21
Σヽ|●゚A゚●|ノうお!
バーバと誕生日一緒ぽか(@´益`):;*.':;ブッ
★SHO★ちゃんお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ぽん!
お酒の事ならおいらにきいてぽんヾ(*´∀`*)ノ
エダマメはだめぽよお(@´益`):;*.':;ブッ
Posted by жライチж at 2007年04月17日 08:08
コメント投稿してもエラーに(@´益`):;*.':;ブッテスト〜ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by жライチж at 2007年04月17日 08:10
なぬー
やっぱこのブログなんか問題が多すぎるなーw
何度もコメントすまんねーらいちゃんw
てかバーバさんと誕生日同じとは・・・光栄です(エッー
お酒は最近だいぶ飲めるようになってきたよーb
まだらいちゃんには敵わないだろうケドねw
Posted by ★SHO★ at 2007年04月17日 14:26
うぉ!20歳とな!(おじいちゃんにまた一歩 ぇ

まぁボケないように頑張れ
Posted by PAN at 2007年04月17日 17:33
ついに20歳かっ
とりあえずおめでとうと言ってみるテスt
Posted by でじぇ at 2007年04月17日 20:30
PAN君もディジェイさんもありがとーw
俺もうボケてきてるから危ないぜーb
ディジェイさんたまにはTSにINしてくださいよーw
Posted by ★SHO★ at 2007年04月17日 21:10
退院したぽぉおおおヾ(*´∀`*)ノ
入院消灯21時とかありえんかったぽ(@´益`):;*.':;ブッ
しかも入院中に腸炎になったぽお((◎´∀`))ケラケラ
Posted by жライチж at 2007年04月25日 17:06
コメントはいらんぽぉおおおお゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッエラーでまくりぽおおおおお
Posted by жライチж at 2007年04月25日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

