2007年05月10日

さぼっちまったぜー

いやー予想通りさぼっちまったぜ!

まぁーB型の俺に毎日続けろだなんて到底ムリっつーか不可能っつーk(ry

バイトが忙しかったりしてなかなか更新できなかったんですけど・・・

またちょくちょく書こうかなと思います。

画像がまたまた載せようとすると固まるのでそこさえどうにかなれば、更新速度も上がると思うのですけどねーw



ブログの更新は滞ってたものの、ちゃんとTSにはINしてます。

最近はメイン獅子がGvやらなくなったのでひたすらレベル上げてますよー。

現在ベース193のTM212です!

なかなかいいPTがなくて困ってるんですけど、デビルガンが装備できるまではなんとか頑張ろうと思ってますw


あとサブのクリエイター獅子がギルド抜けたので、ブログ見てる人がいれば、勧誘してくれると喜びます!

でも自分、基本変態なのでそこのとこをご承知してくださ(ry
posted by ★SHO★ at 07:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶレベル上がったねぇ
あーTS行きたいけどログインできないという・・・
トゲザの方々に=NEW=はnProでログインできないって
伝えてくれるとうれしいな じゃねー
Posted by PAN at 2007年05月11日 02:15
おk
伝えとくぜー
Posted by しょー at 2007年05月12日 04:18
nProは削除するとかTS自体再インストールでいける可能性もあったりして。
ギルドはうちにかもn(
Posted by 怪盗S at 2007年05月12日 21:54
★SHO★ちゃんB型ぽか!Σヽ|●゚A゚●|ノ

・・・・

:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

B型になぜか惹かれまくるぽぉおお((◎´∀`))ケラケラ関係ないけど、おいらはO型だぽぉおおお
イエ━v[*´∀`*]v━イ

ちなみに、ピーチメンバーはホトンドBかOだったぽん((◎´∀`))ケラケラ
Posted by жライチж at 2007年05月21日 09:13
ら・・・・らいちゃん!
よかったまだブログみにきてくれたのねー><
ところでO型とB型って相性いいらしいぞーw
ふふ・・・これは運命を感じ(ry

俺もらいちゃんのためにちゃんと更新しないとなっw
Posted by ★SHO★ at 2007年05月23日 05:54
更新してくれえええええええ(@´益`):;*.':;ブッ
楽しみにしてるのに:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何運命感じてるぽかぁああ(@´益`):;*.':;ブッ

Posted by жライチж at 2007年05月25日 16:00
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 14:26
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 15:46
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 16:39
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 10:04
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 22:34
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 14:09
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:09
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 14:26
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 03:04
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 09:28
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:26
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:01
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 17:46
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41330025

この記事へのトラックバック
×

